敷島産業 二度がけふ菓子

 

ふ菓子(ふがし)は、小麦粉、砂糖、水を混ぜて蒸し、形を整えて焼いた和菓子です。ふ菓子は、江戸時代から食べられており、かつては駄菓子として人気がありました。ふ菓子は、軽い食感と甘みが特徴で、おやつやお茶請けとして食べられています。ふ菓子は、個包装されているものや袋入りのものなど、様々な種類があります。ふ菓子は、スーパーやコンビニ、駄菓子屋などで購入することができます。

 

 

ロケットニュースの記事で気になったので、同等と思われるものを試してみたら大正解。

rocketnews24.com

スーパーで普通に売ってる徳用パックのも悪くないけど、二度がけを知るともう。。。

 

黒糖が好きです。黒糖の独特の風味と甘みが好きです。黒糖は、料理やお菓子作りにもよく使われます。黒糖の独特の風味と甘みは、料理やお菓子に深みを与えてくれます。黒糖は、健康にも良く、料理やお菓子作りにも使える万能な砂糖です。

 

 

Amazon: 出品なし

製造元: 送料かかる

ヨドバシ: お得!

 

黒糖は、さとうきびの搾り汁をそのまま煮詰めて作られた砂糖です。白砂糖と比べて、ミネラルやビタミンが豊富に含まれています。黒糖に含まれるミネラルには、カルシウム、鉄、マグネシウム、リン、亜鉛などがあります。ビタミンには、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンCなどがあります。

黒糖は、健康にも良いとされています。黒糖に含まれるミネラルは、骨や歯を強くし、貧血を予防する効果があります。黒糖に含まれるビタミンは、疲労回復や美肌効果があります。

黒糖は、料理やお菓子作りにもよく使われます。黒糖の独特の風味と甘みは、料理やお菓子に深みを与えてくれます。黒糖は、健康にも良く、料理やお菓子作りにも使える万能な砂糖です。

黒糖のすばらしさは、次のとおりです。

ミネラルやビタミンが豊富に含まれている
健康に良い
料理やお菓子作りに使える
黒糖は、健康と美味しさを兼ね備えた砂糖です。ぜひ、黒糖を食生活に取り入れてみてください。